いいねー。
朝のこのまったりした感じ。
いつぶりだろーか?
気がついたら2月も終わろうとしてる。
ライブのエントリー今日まで。
プレミアコースにしたら特典があると知り乗り換えようとしてエラーになり
対応機種を見たら、私の携帯は入ってなくて慌ててiPhoneの師匠に聞いたら丁寧に教えてくれて
仕事がひと段落した昨日、エントリーしようとしたら
今度はアドレスか違うだの番地が不正だの…進まない進まない(笑)
わたしんちの住所が不正だって言うの?
とプンプンしてたら、文字の大きさが違ったとわかり(笑)
最初の1箇所だけで1時間以上もかかったからくじけそうになり。
夜までかかってちょっとずつエントリーして慣れてきたところで
ローチケが混み合って繋がらなくなって。
今度は眠くなって諦めようかと思ったり。
もしかしてみなさん、22日の22時のエントリーにこだわりました?
⇧
これは朝、お友達に聞いて知りました。
とにもかくにも、エントリー終了しました(^ ^)
少しは当たるといいな。
⇧
まだ疲れてて、ライブに貪欲になれない私(笑)
アナログにもライブスケジュールを手帳に書き出してみたら
8月と9月は仙台とNHK以外、土日だけなんだね。
月曜日から金曜日までは、ゆうちゃんに他のスケジュールが入ってるんだろーか?
今の環境なら仕方ないことかもしれないけど、地方が減ったのも寂しいね。
自分の住んでる街にゆうちゃんが来てくれるって格別なことだと思うから。
ゆうちゃんも都会とは違う空気や時間を楽しんでたみたいだし。
さてと、髪がボサボサだから美容院に行きたいけど
全力離婚相談見たいし…。
実はま3回までしかみてなくて。
なんなら、戦闘中もまだなんですけど^_^;
さて、私はこれからどうするでしょう。
1、美容院に行く
2、たまったゆうちゃんの番組を見る
3、昼寝する