今は
怒りや悲しみも
感じてないです
それは
許した
という事ではないです
許すつもりは
ないですから(笑)
5年前
あれから
本当に苦しみました
死にたくなるくらい
死のうするほど
苦しみました
人を
殺めたいくらい
憎みました
自分も呪いました
地球爆発しちゃえ!
くらい思いました
時間薬も
あるかもしれませんが
この5年で
色々と自分なりに
整理ができてきたのかな
って思います
整理できたとしても
納得も理解も
していないし
許してもないです(笑)
ただ
気持ちはだいぶ
軽くはなりました
笑顔も増えました
ヤクルト順調だし
胸がチクリ
ではなくて
なんかね
疼く感じかな
何も感じなくなる事も
多分ないんだろな
傷は
痛々しい生傷から
瘡蓋ができて
それが何度も剥がれて
今は
大きな傷跡
みたいな感じだと思う
目に見える
傷じゃないから
分からないけれどさ
術後7年の
術跡も
未だに痛い時あるし
切り取った部分は
戻らないし…
この傷も
そんな感じかな
何か
かなり気持ちが
楽になったよ
私は5年かかりました
長いのか
短いのか分かりません
去年の今頃は
馴れ馴れ女に
イラついていたし(笑)
色々と整理できて
良かったよ
そして
夫は
飲みに行かずに
残業
少し安心です
melon