なんとか

自然に?

乗り越えた?

我慢まで

いかなかったし!


眠剤は

念のため飲みました


交流戦の

初勝利✨でしたが

飲み過ぎず


5年前の事には触れずに

穏やかに布団に入りました


夫が

もしかしたら


一杯だけ飲んで帰る


一軒だけ付き合う


なんて言うかも…


って

ザワザワな日では

ありましたし


もしかしたら

久方ぶりの

ドデカかい

フラバが来るかも?


なんて

不安もありましたが

通り過ぎました


でも

あと何日かは

自分の心に

寄り添ってあげよう

と思います


この時期

変に刺激的な事は

避けようと思っていたけど


某元監督さんの騒動


私の都合で

イラつかせんなよ!

って感じ(笑)


辞任は当然のことでしょう


署名運動は

びっくりです


でも

それで

全野球ファンの

モラルがどーのとか

野球なんて大嫌い

とか…


そっちの方が

アレですよ(笑)


表現の自由は

あるけれど

それで嫌な思いさせたり

傷つけてしまう

こともある


自身のブログでもね


ちょっと気をつけよう

思いました


でも


シタ側の人間には

一切

気を使いません(笑)




melon