だったのかな?

不貞女

夫と付き合っていも
いない
ただ
セッ◯ス
していただけの関係

でも
夫が私達付き合って

真剣に付き合っているから
もう会わない

そう言われて
切られて…

30年後

取り返した?
取り戻した?

そんな感覚だった
のかしら?

でも
バレ寸前で
また
切られた不貞女

つか

夫よ…

クズ過ぎ

不貞相手
夫が本当に
好きだったか
分からんけどさ

好きだとしても

そう言う関係

でしか
男と付き合えない
惨めな人…

だから
私との話し合い
会いたいって
穏便に済ませましょ
って言うのも
拒否したんだな

惨め

だもんね

ただ
私は
言ってやりたい事
山ほどあったのに
それを言えなかったのが
やっぱり後悔…

慰謝料請求したから
いいでしょ!

なんだけどね

言いたい事は
言えなかったけど

会社も解約
慰謝料請求したし
それも
相場の倍近く
支払わせた

まぁ30年前の事も
含めての慰謝料よね

だから
他の人の参考にも
ならないけど
↑弁護士さんが
むっちゃ頑張ってくれた
そう思う。

でもさ
夫を落としたとき
不貞相手は
夫を

取り返した

そう思ったんだろうなぁ

結婚式の二次会での
あの女のニヤけた顔

忘れられん

でも
負けたくせに
ニヤける???

イヤガラセ
負けず嫌い

新婚初夜に揉めろ!

その性根の悪さ

その25年後に
その性悪女に
またハ◯ル
夫…

バカ男

まだ
綺麗な女
若い女?

なら
違う悲しみだった

絶対に

シテは
いけない
クソ女

不貞した夫

頭…
脳みそ
スカスカなんじゃね?

なんかね

ここ最近

夫がイヤでイヤで…

なんなんだろ?

過去を蒸し返して
さらに
嫌いになりたくなる
だから
冷たくなる

弁護士通して
慰謝料請求して
示談書交わしたけど

私は
あの女に
本当に言いたい事
聞きたい事
なんもできなかった

拒否された

それが
未だに
引っかかっている

それだけ

夫への八つ当たりしか
それしかできない

会社の解約後に
弁護士依頼する前に
不貞女にコンタクト
した方が良かったのかな…

そう思ったり…

サレ妻…

いつまでも
グダグダ
思っちゃいけんかな?

慰謝料請求してもさ
区切り?
つけても
やっぱり

一生忘れられない…

そう思ってると
不貞女は
嘲笑ってるんかな?

でも

不貞女

なんも得してねぇし
慰謝料ぶんどられた
弁護士にも払っとるし

うん

アタシが思うほど
嘲笑えら立場ではねぇな

取り返した
奪い返した?


ならんかったしね

ブラックな心な私

余命宣告されたら

今でも
不貞相手ぶっ潰す!

そう思っているよ(笑)


なんか
マジ
ブラックmelonです