多分
初めてだったのかも!

野球観戦は
セパ両方合わせても
数えきれない位
行ってますが
カッパを着ての応援
初めてだと思う思う!

いやしかし…

阪神の試合は
一度も見た事ない!!

そう思っていたのですが
10年ほど前に
巨人VS阪神戦
観てたのーーー

iPhoneの過去の写真が
勝手に出てくるやつ!

それで知った
いや、
思い出した(笑)

だけど
多分

こんな雨の中の
野球観戦は
初めてだと思う(笑)

だって

山田様の
32歳の誕生日🎂

打席にだった時

ハッピーバースデー

歌いましたよん

バースデーグッズは
売り切れてだけどさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

その涙が
雨だったのか?(笑)

結果

ヤクルト勝って

すわほーーー

でした。

山田様は
打では…
でしたが

守備も一回アラ?
でしたが

その後の守備
良かったし(笑)

楽しめました

連敗後の2連勝だし

私が昔
野球見に行っていた頃
ヤクルト応援ではない💦
古田さん
川崎さん
飯田さんが
スペシャルで始球式

それに
早く着き過ぎて
球場外で雨宿りしていたら
間近で
長岡くんや
武岡くん
丸山くん
増田くん
も見れたし

あっ!
高津監督も(笑)
高津はタメなんよなぁ

田口くんも
クローザーで
頑張ってる
木澤くんも見れたし

雨なので
写真は余り
撮らなかったけど
夫と楽しんで来ました

夫は
早退届け出して来てくれた

雨だから拒否される
かと思ったけど
私以上に声出してた(笑)

イヤ
夫ももと巨人ファン(笑)

友達とも
夫婦でも
楽しめる野球…

次は
来月末に
友達とお泊まりで
見にいきます。

チケを
余計に取ってしまったので
2日目は

夫とは別席ですが
夫も
夫の高校時代からの
友達夫婦が観戦します

来月も

すわほ〜〜〜〜

できます様に…

あっ!

その日は
夫は帰宅
私は友達と
お泊りです(笑)

でも雨の野球観戦

カッパのしたは
蒸れ蒸れだし
バックもビニール袋に
入れても濡れるし…

荷物増えるし(笑)

でも、
途中は雨が止んで
涼しかったなぁ

ビール半額ディ
でしたが
あまり飲めなくて(笑)

それだけが
悔やまれます(笑)



melon