明日は
大学病院での
定期検診
CTの日です。

造影剤って
体が熱くなって
尿◯れした
感覚になる(笑)

一度だけ造影剤で
気持ち悪くなったけど
アレルギーとかではなく
体調不良だったから

前は
抗がん剤の血管炎が
残っていて
1番刺しやすい血管を
拒否していたのですが
段々と血管痛も
減って
刺しやすくなったみたい

採血も
大丈夫になりました

採血とかは
無理な時は
手の甲の血管だったり

痛い思いしたなぁ(笑)

明日は
大丈夫だと思います。

でも
診察結果とか
寝る時とかに
考えちゃうのよねぇ


寝不足(笑)

明日は
夫が有休取って
送迎してくれるので
車の中で寝るかな💤
車じゃ寝られないけど

再発率はそんなに
高くはないけれど
乳がんもしているので
ガンになりやすい
体質なんかな

ガンじゃない
脂肪腫もあるしね

そんなんが
できやすい…

本当は
毎年PET検査受けたいな

保険きかないと
高いから
先生に勧められないと
できないんだけどね

大腸検査
子宮体癌とか
諸々
受けたいけどーーー

面倒(笑)

ひとまず

今の検査だけだな

あぁあと
体重落とさないと(笑)

アレだけ落ちた体重
元に戻ったしーーー

色々とヤバし


melon