今の私

3年と少し前に
夫の不貞が発覚

2021年の6月からの
ブログに綴ってありますが

その頃は
夫の嘘もあったり

でも
その年の10月からは
夫と不貞女との
解約に頑張り
その年で解約

翌年から
慰謝料請求

一年近くかかって
慰謝料示談書も
交わしました

淡々と綴っています
未だにね
フラバったりはあります

でも
最初から夫は
離婚したくない
そう言っていて

私にバレる?
自白する前に
不貞女に
関係を清算する
電話をしていました。

その不貞女は
夫の元いた会社の同僚
彼氏がいるのに
一人暮らしの
夫の所に1人で来て
体の関係を持つという
ふしだら女

私には元カノ
って言っていたのにね

まぁ
その辺は
過去記事を
読んでみて下さい

口悪いっす!(笑)

でも

三年過ぎて…

変わった

飲みに行って
2軒目行くの
許さないとか…

私、
3軒位行っちゃうのに(笑)

ザワザワ
しちゃってたより

まだまだ
サレラリ状態なんだな(笑)

そんな
ありのままの
自分を
認めて
理解してもらって

少しずつ
楽しい日々を過ごしたい
そう思います。



melon