昨日の
ディゲーム
ヤクルト選手が 
ベンチに入る頃だったので
iPhone出して待っていたら

高温のため使えない

って表示💦💦💦

なので
山田様の入場の時は
写真も撮れなかったーーー

こんなの初めて!

それくらい暑かった

ディゲームも
ナイトゲームも
発売日には
天気は分からないもんね

4月のディゲームも
暑かったけど
その10倍でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
装いが3月のだったし

しばらくは
観戦には行けないけど

もう
暑い時は
ポカリやアクエリアス
お水必須!!!

もちろん
日焼け止めよーーー

顔にもシュッシュッ
腕、首にもシュッシュ

ただただ
昨日がたまたま
そんな日だったのかも
でも
夫はもう
ディゲーム行かないって

私のために
付き合ってくれよ!!!

翌日ボロボロですけど

もっと
球場に近かったらなぁ

前の様に
都内に住んでいたら
近かったのに…

でも
帰りは
夫と銀座線で
渋谷に出る時
少し悲しかった…

夫は
なんも考えてない風

まぁ
それだけの女
そうだったんだ!

そう思えてきました。



melon