あの女とは
弁護士入って時点で
終わった。

夫の時効ももう終わり。

でも
この先、
離婚になっても

性格の不一致

とか言われないために
それないしな!

って証言
録音しといた(笑)

姑息な嫁です(笑)

だって
これから
性格の不一致だから
で、離婚いわれたら
たまったもんじゃないし

こうなった原因は
夫の不貞のせいだし…

それを
不倫時効後に
言われたくないから…

多分、離婚は
ないと思うけど…

分からないからね

責任
負わされたくないし(笑)

やっぱり
信用しきれてない(笑)

3年前から
尋常じゃない日々を
送ってきたから

だいぶ、だいぶ
楽にもなってきた

のかな…

まだまだたけど

やっぱり
お薬必要なんかな
私には…


melon