再構築とは
夫婦間の事なのかな?

親戚一同は
関係ない

夫婦間が良ければ
それで再構築

と、すれば
良かったのかも…

でも
義弟と会ってから

再構築???

そんな気持ちも
失せました

ただ
父とワンニャン
これだけは
看取らねば…


前に私の病気だって
再発の可能性大

ただ
父とワンニャンを
看取る…

いつまでだろう

まぁ
私が再発したら
看取るどころじやなくなる

もうぐちゃぐちゃな
思考です

そして
再構築…

もう
したくなくなってきた

死ぬ前リスト
作ろうか…

私には
子供いないし
本当に
父とワンニャンだけ
15歳のワンコ
14歳のニャンコ
10歳のニャンコ
そして
81才の父

10年弱か…

まぁ
野球観戦も行くし

夫の稼ぎに頼って
好き放題して
生きて行こう

最高でも
私の寿命は10年かな?

それで良い

それで
夫も解放されるでしょ?

20年位経ったら
兄貴と2人で飲むかもね

アタシが
死んだらでしょ(笑)

縮めてあげるから

私は
父、ワンニャン
いなくなったら

私の寿命も終わり

そう思っています。

ただ
友達には恵まれてきたので
申し訳ないけど

その間
何か変わったら変わるかな

でも
今の気持ち

それだけ



melon