先日
義弟と3人で
飲んできました。



この事等
謝罪しました。

まぁ
それなりに飲んで
帰り際辺りに
義弟に

兄貴とはもう
2度と2人では
飲みに行かないから
家庭の事は
家庭でなんとかして

じゃぁ

って帰って行きました。

もちろん

そんな事言わないで
下さいと
何度も
頭下げましたけど
そう吐き捨てて?(笑)
去って行かれました。

まぁ
わたしが悪いんですよ
以前、夫から
義弟と飲みに行く
って当日に
言われた時

義弟にLINEで

本当ですか?

って
聞いたりしたしね

ちゃんと謝罪したよ

そしたら

20年位したら
兄貴と2人で飲むかもね

最後の捨て台詞
これか(笑)

私がいなくなったら
兄貴と飲むって事ね

そう言う事なんだよ

家庭の事は
家庭で…

なら

義実家の事は
義実家で解決してもらう

やっぱり
もう2度と関わらない

義母が入院しようが
義父に何があろうが
義兄弟に何があろうが

私は
一切関わらない

そう決めました。

義父母のお葬式の時

私が生きていたら

離婚した

とでも言ってもらおう

私の父が亡くなっても
義実家には
関係ないので
来ていただかなくて
結構ですし
私が死んでも
義実家の方々には
来てもらわなくて結構

正直、この一族に
苦しめられてるだけやん

つか
みんな義母の育て方
なんでしょうね

夫にしても
義兄にしても
この義弟にしても
義母そっくり!!!

やはり

義実家には
本当に関わりたくない

向こうも
そう思っているでしょう

だから

私は縁を切るよ

悪いのは私?

こう言う人間にした
夫が悪いんじゃね?

わたしも悪い…

そう思うけど

もう無理だよ



melon