やっぱり
心臓がチクチク
してたの

渋谷から銀座線に
乗ることに

だから
80年代の
大好きな洋楽聴きながら
行ったんだけど

渋谷に着いてから
バラード的に…

男が浮気して
後悔している

内容

なんてこった(笑)

銀座線乗る時…

歩いて渋谷の改札
を出る人が
夫と不貞女と重なる…

Apple Watchの
タッチ何回か失敗して
係員さんとこに
行ったよーーー

ちゃんと通っているから
お通りください

って
位、やっぱり
同様した。

でも
これからも通る道
だもんね

この日、夫は
ゴルフコンペの
お手伝いで他県に
でも
帰りは
球場近くで
待っていてくれた

楽ちん楽ちん(笑)

友達を送って
帰宅。

昼は暑過ぎて死にそう

でしたが
夜は寒過ぎて
ビールも進まず(笑)

迎えにきてくれた
夫な感謝(笑)

次は夫と観戦


この日なんですよね
帰りはもちろん
銀座線の渋谷駅出て
食事せずホテルも
寄らずに
JRですがね(笑)

あれから3年

の日に
夫と野球観戦です
なかなか良い席
推し選手も
復活するらしいので
楽しめるはず???

勝ってくれよーーー

です


melon