あと一月ほどで
やってきます。

夫の最後の不貞日

その日は
神宮で野球がある
何気に

5月29日野球に行きたい

そう言ったら

絶対に行けない

との返事。

そうですかぁ

そう言う感じでした

でも
先日

会長と少し
飲んで帰ります

また先日

お客さんと
少し飲んで帰ります

水曜日も飲み会でした
今度の月曜も飲み会

5月29日野球に
行きますから💢

そんなんで
チケット取った
ちゃっかり2枚

夫の会社から
徒歩を含めて20分位???

意外と近いし(笑)

行きます…

行くけど
夫が不貞下目と鼻の先の
神宮球場なんだな

なんて改めて考える…

何も考えず
応援グッズ持って
あの駅を通って
あの沿線の
外苑前に
あの日に行く…

パパッと
決めてしまったけれど
一つ越えなければならない
そう思ってはいたから
それで良いのかな

ちなみに
夫は仕事は18時まで
なので
遅れてくるそうだ。

翌月は
山田様の誕生日
夫は
私に付き合って参加

チケ取りまだですがね(笑)

梅雨時なので
雨だけが心配です

レインコート
もグッズで揃えてるよん

楽しく
5月29日を過ごせれば…

勝っておくれよ(笑)

ただ
28日だったら
山田様のレジャーシート
貰えたかもだった…

Crewdayなので
行きたかったのもある(笑)

まっ
山田様復活して
良かったです。

私も頑張ろう!



melon