土曜出勤
と偽りあの女の
会社に出勤(笑)

しかし、知り合いが
脳梗塞で倒れ
急遽帰宅…

穴埋め?
会う時間作って

おい!
既に恋人気取りかよーーー

3年前…

弁護士さんにも
言いました

不貞女が
会う日を催促した

彼女の回答は
嘘ばかり
全部覆した
↑夫協力

翌月には
2人の関係は
私にバレて
終わりましたけどね

その前日には
私の定期検診に
有休とって
付き添ってくれた夫に
感謝していたけど
病院にいる時に
かかってきた電話

◯◯部長

名前なしに
違和感あったんだよねぇ

結局
名前を登録できない人
私にバレたくない人

バレそうになったら
保身のために
切り捨て
洗いざらい話した

恋人気分だったのは
不貞相手だけ

たまたま
相手は独身でしたが
既婚女性でも
そう言う人多いよね

嫁より上的目線?

でも
結局大半が
嫁を選ぶ

子供がいようが
いまいが…

夫の不貞相手

私の病気も知っていた
子供いないのも

だからって
不貞女を選ぶ男は
少ないと思う

だって
彼氏がいても
夫とヤル女

本気になるわけない

でも
まだ
私は夫と言う人を
100%信じる
事はできません

いや
一生かな…

それでも
離婚はしない

でも
不貞女との
関わりのある日は
心がザワザワする


melon