連投失礼します

ヤクルト負けた
村上、未だに
ホームランなし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ファイトーーー
待ってるぜ!村神様





私が
勤めていた会社を
辞める日

夫とデートの約束を
していました。

辞める最後の日ですので
最後にお世話になった
社長に挨拶はしなければ…

だったのですが

わざと???
社長の帰りが
むっちゃ遅くてよーーー

試合開始には
間に合わなかった…

もう
嫌気がさして
イヤイヤ辞める形
社長には引き止められたが
新部長が
どうしても無理な
クソ男でさ(笑)

そんな感じで
辞めたから
社長も帰社遅らせたんかな

可愛がって
頂いただけに…

でも
社長にきちんと
挨拶して
急いで東京ドーム行ったよ

その時は
パリーグの試合で
日ハムVS西武
西武のリーグ優勝を
一緒に見たんだよな

私達夫婦

野球好きは
昔からなんだなぁ

元は2人共
G党でしたが(笑)

チームだけ応援と言うか
選手推しだと
難しいよね

それに
ドラフトやトレード
戦力外通告
心が痛む

まぁ
それが
プロの世界なんだよね

とりあえずスポーツ観戦
好きだけど
サッカーや
バレーボール
バスケ…
応援するの大変そう(笑)

ただ
夫とは
何回も野球は
観に行っているなぁ
ゴジラやイチローが
日本にいた時の
オールスターとかも

夫婦して
野球は好きなんだなぁ

だから
これからの季節
ちょっと
救われるかも…

1番キツイ季節だけど
野球見なきゃだから!

スカパー入ったから!

去年より元気に
なれそう(笑)


melon