プロ野球開幕戦
明治神宮球場
ヤクルト🆚中日

二日間
行ってきましたーーー

今はテレビで
見てるけど

開幕戦
今年初の

山田様ーーー
ツーベースヒット
イェーーーイ

マジで
泣きながらの
喜び🤩

だがしかし
その後の三塁への
スライディングで
下半身負傷
昨日から登録抹消…

三塁から戻ってくる時
歩き方おかしかったし
守備に出る時も
出てくるのおかしかったし

初日から負傷だなんてーーー

初日行けて
良かったです(笑)

ですが
初日は勝利
昨日は引き分け

友達と
楽しく過ごしました

初日は
前後左右の方々も
良い方々で
めっちゃ盛り上がり
それも楽しかった!!!

でも
2日目は
推しを望遠レンズで
写真撮る人たち
応援もしてねぇしーーー

推しが消えたら
帰るしーーー

推しがいなくても
楽しいぞ!!!





復帰はいつか

分からないけど

来月も再来月も

いくもんねーーー


雨でもさ!(笑)


あっ!

今日は勝った!


まぁ、

昨日の延長の分試合も

記念です!



疲れたので

休むわーーー(笑)





melon