夫の言葉です。

携帯のGPS
タイムライン

入れてます。
居場所ダダ漏れ(笑)
携帯のは共有で
一緒です。

でも

GPSやタイムライン
イヤじゃない?

なんて
優しく聞いた私

イヤと言われても
外さねぇけど(笑)

そうしたら
夫が

それだけの事をしたから
別にイヤではない

だって。

携帯を会社に置いて
不貞して
会社に戻る…

そんな面倒はしない
そんな人間
だから
詰めが甘くて
不貞バレした
不貞相手も
思ったでしょう

おバカ(笑)

まぁ
今まで気にしていなかった
位置情報を
気にする事自体が

怪しさ100万点

まぁね
夫の事だから

いかがわしいお店

に行く事は
正直言って想定内
でした。

結婚した後
何回行ったのでしょうね?
病気貰ってきたけれど(笑)

それで懲りて
そう言うお店とか

行ってない

って言ってます。

その後から
位置情報入れていたし
それまで
変に怪しい行動なかった

不貞が始まってから
明らかに
怪しくなったもんね(笑)

あっ!
前回のブログ

あの女が
社長になる前
◯◯部長の時
前社長に呼び出され
飲んでる時に
携帯番号の交換…

結婚してから
不貞するまでも
何回も会っていたんだよね

そう
だから
それだけの事をしたのよ

不貞がバレてからの
一連の出来事

夫が懲り懲り

って言うのよね

懲り懲りは
こっちだっつーの!




melon