昨日の飲み会

でも
1人だけ
夫の不貞は伝えてません
信じる信じないの
問題ではないんだけど

だから
その話はしなくてね
3人で飲みに行ってたら
色々と話したかもだけど

まぁ
広めたくない事なので
いつかは
その友達にも言うかもだけど
まだ
私の中で
夫の不貞は
消化できていないので…

たかが
半年の4回の不貞

でも
その前がある女

簡単には語れないかな

普通の不貞とは
なんか違う不貞

夫も
そうだし相手も
普通じゃない

結婚式の二次会まで
来た女

説明が面倒いもーーーん
いずれ話すかな?

その人のご主人
パーキンで
それなりに大変

私なんかより
大変だよね

夫の不貞
どこまで話して良いもんやら
なんだよなねぇ(笑)

慰謝料もうないし

何に使ったかのかも
記憶にない(笑)

つか
慰謝料貰っても
病気治ってないしな

それまでの医療費払えよ

そう思う…

荒れてる

melonです