妖精🧚妖精🧚妖精🧚

コロナ陽性じゃ💢

父が心配ですが
見に行けない…

夫は31日に38度代で
その後
ほぼほぼ平熱ですが

オイラ
2日から40度を超えて
39度38度を
未だに行ったり来たり

初日は
頭が割れそうだったので
いつもの処方薬は
全て飲まず

カロナール

だけ飲んだけど

アイスノンだとか
冷えピタだとか
あっ!それ書いたっけ

咳も頭痛もあるし
いつもの薬もあるし…

それで先生から

コロナの特効薬あるよ!
高いけど
10,000くらい

そう言われて
もう
これ以上辛いの嫌なので
処方してもらったんだけど

近所の薬屋さんは
お取り寄せで
夕方には届きます。
と…

それでもいいからーーー

です(笑)

なんで
夫の方が症状楽なんだよ!

まぁ
私、免疫低いから
ガンになったんだけどさ

それゆーたら父!

俺はワクチン
打っているから
コロナにならない

って咳してるの…

心配ですが、近づけない。


お薬代
16000円
診察料
3500円

クソダンナーーー

だから
不織布のマスクしろと
散々言っていたのにさ

もうさ

この夫
年末の生ゴミに
出すべきでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

melon