入院してしまいました。

元々パーキンソンで
体に不自由があり
認知症もなかなかのもので…

少し発熱して
体が動かなくなり
脱水症状もあっての入院

1週間程だそうですが
もちろん面会禁止

認知症は進む可能性大💦

3年ほど前は
病院抜け出したり
夜中にずっと

お父さーーーん

って叫んでいたそう…

私の顔は分かっても
夫の顔は分からず

melonさんの旦那さんて
誰だっけ?

って、横に夫いるのにーーー

まぁ、それは
退院してかなり
回復したんだけど
認知症の方はその時より
進んでいるので
入院中、誰も面会ないと
更に進むよね

どちらにせよ
行けないけど…

心配は心配ですが

予定通り
夫は飲みに行ってます(笑)

melon