またお薬が増えました
昼の不安定な時に
飲むお薬。

一日中、不安定なんだよね

でも
それって
結局
夫への不信感

夫への安心が戻れば
楽になる?

いや
夫には
最初から安心なんて
なかった…

でも
ここまでの事をするとは
本当に思わなかったから…

25年を取り戻すには
25年かかる?

あたしゃ
生きてねぇよ

死ぬまで
心療内科とお付き合いかな

でも
結婚してずっと
信じていたわけじゃない
風俗とかも行ってたしな!

私の通院は
いつまでなんかな

楽しくお酒を飲めるように
そうなるのはいつなのかな

夫の事
好き?
分からない

ただ
取られたくはない
あの女だけには
絶対に渡したくない

そんな意地だけ?

意地はある

それと共に
他にも渡したくない

それが愛情なのか
意地なのか

分からない…

両方あるかな

今日の
新入社員歓迎会
ちゃんと一次会だけで
帰宅してくるって
もう帰路についている

でもね
日々の辛さは
なんなんかなぁ

お薬では治らないよ

夫次第だよ