自分でも分かってる。

自分の都合の良い様に
夫とユルミの事を
勝手に解釈して
夫に話している

それは
夫にとっても
都合の良い解釈だから

そうかもな

そうだと思う 

俺はハメられたのか

メロンの言う通りだ

メロンの言う事は
いつも
当たっているから

そう考えると
全て合点がいく

と言う。

私の解釈
私に都合が良い
というより

夫に都合の良い解釈

だよね。

でも
ユルミを悪者にしないと
実際に極悪じゃん
夫を受け入れられないから?

でも
私の仮説、解釈は
近いと思う。

ユルミからも
夫への気持ちはないよ

と、夫が言う。

30年以上前から
お互いに
好きも嫌いも何もない。

歪んだ関係

結ばれる関係ではない


結ばれたかったの?

そんな事
思ったこともない
メロンに話す手前
昔は好きだった
って言ったけど
セッ◯スしただけの
セッ◯スの情だけだった
ユルミもそうだと思う。

しかし
結婚式の二次会の
ご祝儀◯万円

あり得ない…

本当に好きな人の結婚なら
そんなことしない
と思う。

ただ

彼女ができたから
もう会わない

夫にフラれる様な
形になって
悔しかったのか?

それでも
そんな性悪なこと
普通はできないよね?
あっ!
ユルミを

普通

の括りで
見ちゃいけない!

普通の人は
既婚者とやらないから

彼女が来てるから

って言ってるのに
電話してきたり
留守電に残したり

昔から
本当に性悪じゃん!
って言ったら

そうだな

思い出せば
思い出すほど

ユルミはおかしい!

性悪なユルミ
ってのを忘れてた?

忘れてた

そんなん
忘れたから
こうなったんじゃん
本当に
バカ男
チョロ男

ごめん

もう2度とわすれるな!
ユルミは
私達にとって
諸悪の根源!
もう、関わらないで

分かりました。
俺チョロ男かぁ
そうだよなぁ
メロンの言う通りだよ

確かに
夫は悪い

でも
たらし込まれたんだ

って思うと
気持ちが楽になる。

だから
ユルミを

諸悪の根源

にして
夫も悪いけれど

2人で再構築を
目指す。