このままでは
ほとぼりが覚めたら
夫とユルミは

水面下で続ける

そう思った。

自白した時にも
ユルミに電話した時にも

貴方達が続けるなら
正直に言ってくれるなら
それで良いです。

と、言いました。
その時は
本当にそう思ったから

でも
2人共

そんなんじゃない。
その気はない。

と、言った。

だからと言って
それを鵜呑みにはできない。

担当を変える

変えた所で
夫とユルミの関係が
断ち切れるものではない。

だから、私は
夫に

新たに誓約書を
作成するための
条件を出した。

その条件は

7月のプロジェクト終了後
ユルミの会社と夫の会社の
顧客契約を解除

ユルミの会社関係者とも
今後一切関わりを
またないこと。

会社同士が繋がっている
と言う事は
夫とユルミの関係を
完全に切ることができないから

と、夫に伝えた。

ザワツクな…

だろうね

なんて言えばいい

夫の会社には
余りにも業績も悪いので
夫社に迷惑はかけたくないから
みたいな事で
良いんじゃない?
ユルミ社は
ユルミが考えれば良い事。

ザワツクな

こっちは
ザワツクどころじゃない
夫とユルミが
不倫なんてしなければ
良かっただけでしょ!

分かった。
相談する。

相談???
相談してユルミがイヤだ
って言ったら
契約解消しないの?

するよ!
新しい会社を探す様に言う。

夫とユルミの関係を
完全に切るためには
契約解除しかない。

夫がユルミ社の人間とも
完全に関わりを絶たねば
絶対に
2人は関係を続ける。

一緒に働いていた時から
会社のみんなと飲みに行き
そのあと
セッ◯スしていた2人

30年後も
同じ様に
また関係を復活させた。

このまま
担当を変えただけで
会社同士も関わりがある
会社関係者とも
関わりがある。

ユルミと顔を合わせる

ユルミを含めた
飲食会がある

ユルミと性行為に
耽った場所に行く

また
魔がさして
セッ◯スしちゃうって!(笑)

本当
あんなデブスの
どこが良いんだろう?
性格もキツいし
癒しにもならない

バカな男

とりあえず
水面下を防ぐため
この条件を出しました。

さて
契約解除は
いつになるだろう