前の前の記事の続きです
同じ様な内容かな?
書くことで気持ちが落ち着きます。
ーーーーーーーーーー

そんな
貞操観念の夫だから
結婚する前も
結婚した後も

風俗

に通い続け
性病にもなった。

そんな
貞操観念
だから

また
ユルミと再会して

たやすく
肉体関係を結んだ。

軽い
緩い
貞操観念

夫もユルミもMも!

まぁ
今はMとは
会ってないだろうけど
選挙のたびに連絡すな!

夫にとって
初めての女は

ユルミ

だった。

商売女以外の
初めての女

セッ◯スから始まって
それだけの関係

次の女Mも
セッ◯スから始まって
それだけの関係

その次の女
私も
セッ◯スから始まった。

それで付き合って
恋人同士になった。

ちゃんとした恋人

私だけ

だって(笑)
私は夫の前に付き合っていた人いましたよ

でも

夫の

貞操観念

の低さが
今の事態を招いた。

今は風俗もゴリゴリ
と言っているけど
それでユルミとやってた

風俗は
浮気や不貞行為には
ならない

そう思って
いたんだろうけど

他の女と
セッ◯ス
をすると言うことが
どれほど辛いことか…

気持ちはなくても
辛いんだよ