備忘録


2024/6/19 午前9時~11:40くらい 

西側屋根半分、浮いてるとこを草刈り鎌みたいなのと、はがしヘラで剥がしてった。


ちりとりとほうきで剥がしゴミを取っていったが、ゴミが薄く平たいので取りにくかった。


午前9時から始めたが、10時半くらい?から暑くなり、屋根が熱くて膝が着けなくなった。そのときの気温多分28度前後と思う。


膝着き用にマットを用意してたが、面積が狭くなるにつれ邪魔になり、取り除いたが、膝を屋根に着けないため、しゃがんだ体勢が長く続いて腰がすごく痛くなった。


脚をパタパタ倒す体操して、回復した。


次回、25度くらいまででやりたい。屋根が熱くなるから。