映画 | メロンパンでおなかいっぱい❤

メロンパンでおなかいっぱい❤

30代も半ばになってしまった新米母。
娘ちゃんを溺愛の父と、娘ちゃんの3人家族。
はじめての育児はわからないことだらけ。
それでも1日、また1日と積み重ねて家族みんなが笑顔でいられたらと思ってます。


今日はアナと雪の女王を観たよ[みんな:01]

雪がとっても自然で
キレイだったな~[みんな:02]

もちろん、ありがちな王道ストーリー
歳のせいか、涙腺が弱りまくりで(笑)

3Dでも観たいな~[みんな:03]
今度は字幕で[みんな:04]


それで、やっぱり映画って高いのよね[みんな:05]
二人分となるとどうしても…
観たいものがまだあるから
前売り券買ったわ~[みんな:06]

前って前売りの金額1300円だったのに
今は1400円なのね…[みんな:07]
増税の影響[みんな:08]

次はレディースデーに
原作信者のあたしは
キャストに不満しかない
L[みんな:09]DKを観に行こうかな[みんな:10]

photo:01




iPhoneからの投稿