こんにちは👋
メロパパです。
娘が産まれて7ヶ月くらいの時に、パパは2週間くらいの出張がありました。
ママからLINEで娘の鳴き声で耳鳴りがして眠れなくて死にたいとメッセージがありました。
日本にいないのにどうしろと当時は仕事が手につかなかった記憶があります。
出張から帰ってきてもお帰りもなく逃げるように家を出て行った時は意味が分かりませんでした。
ママ側の両親には頼りたくなく、パパばかりに頼ってきたからこうなってしまったのかと思いました。
ママ側の両親には、子どもを担いで仕事に行くんだよとか仕事を辞めて転職しろと言われる始末。
パパ側寄りの内容になってしまいましたが、パパが全て正しいわけではありません。それぞれの状況もあり思っていることも違いますのでそこも考慮しないといけませんね。
音に敏感で引きこもりがちのママのことを考えると、2LDKのマンションに住むより1Kのマンション別々に住むのがいいんじゃないかと思ったり。
昨日ママと話してて色々話がそれて、そんな話をして、
離婚して別居して会いたいときに会いに来ればいいんじゃないかと試しに提案してみた。
さすがにそれには抵抗があるよう。
双方が納得する方法を模索する必要がありますね。
パパは昨日娘が昼寝している隙にジムで筋トレしました。
ジムに行く時間を確保するのもなかなか大変です😃💦
それではよい一日を![]()