77.仙台1日目 | 201回目のメロンソーダ遠泳日

201回目のメロンソーダ遠泳日

ブログの説明を入力します。

 
0704
 
新幹線で仙台に出発
 
お腹空き過ぎて鯖寿司食べた!
脂のっぺり~
 
 
 
 
仙台到着
 
慎ちゃんと久々の再会
そして、2年越しで『仙台に慎ちゃんに会いにいくよ』という約束を果たせました
 
 
合流してからは私のリクエストにそって慎ちゃんが、
プランニングしてくれた仙台巡りへ
 
ま!ず!は!
 
牛タン
 
 
 
肉厚と弾力はんぱない
食べてる時に不意にタンを舐めちゃったら、ザリッとして牛とキスしてしまったような気分になって鬱々とした
腹ごしらえが済んだら、ル-プルって言う可愛いバスに乗って伊達政宗ツア-へ
 
兄貴のお墓
 
 
 
お墓に続く道は立派な石畳で紫陽花がとっても綺麗でした
 
 
 
 
それから、お城の跡地に行って…
 
 
\レッツパ-リィ-/
 
 
 
後光が差してるよ、さすが兄貴
 
 
伊達政宗を堪能した後はラ!イ!ブ!
 
【the GazettE STANDINGTOUR12 HETERODOXY in仙台Rensa】
 
 
へデック、バ-ミンきたあああおあああお
 
 
もうこれで私は満足です
 
このために生きてるって言っても過言じゃないもの
 
セトリは意外と定番多めだったけど、Ruderと赤わんを同日にやるのが久々だったからすごく嬉しかったしちょ-楽しかった
 
 
なにより…
 
32口径来てびっくりした
フリやったけど、やってる人少なくて恥ずかしくてすぐやめた
 
レポ
 
 
•ルキの社会の窓が空いてて、ファンが伝えたら、『おお、本当だ』って反応しながらお立ち台に乗ったまま普通にチャックを閉めて、『あんまりここばっか見るなよ』ってにやって笑ってた
 
•CALM~のラスサビの後にルキが一度顔を下げてから挙げたんだけど、その時の顔が本当に振られた女の子みたいな顔してて、きゅんきゅんきた
 
•関東でルキが上手を煽りにきたら、横から麗が口から水をブッてかけて、ルキが『うわっ』ってびっくりした顔した後にけらけら笑ってた!その後、かけかえしてて可愛かった!
 
•葵さん、関東の時に最前あたりを満遍なくハイタッチ。
 
•葵さんお尻ふりふり
 
•葵さん、Ruderの『馬鹿を見るのはお前の方さ』でこっそりルキを後ろから指指してて、ファンが笑ってたら、ルキが『?』って顔してた!
 
•ルキの投げキッスが以前に増してなんとなくねっちょり…って仕方だった
 
•ルキ『Zeppがなくなったけど、仙台はどうしてもメンバー全員やりたくて、最初はマカナとかジャンクボックスとか考えたけどここがあってやってみたらいい感じですね。最近は大きな場所ばかりなので、こうやって近いとこは割りと好きだったりします。』って話した後に、他のMCでファンが余りレスポンスしなかったら『仙台はいつもこうなんだよね~それでも来るのは俺たちの優しさだよ?』って笑ってた。
 
 
・ルキ『俺は扇風機は当てないほうで…麗がは当たってるけど。ライブでは汗と汗とのぶつかり合いをしたいんです。汗を最初のほうにかいてライブに入り込みたい。(と話してる横で麗が誇らしげに扇風機に吹かれてる。それを見てルキが麗の後ろに行って、一緒に吹かれる)こうやって麗のほうに行けば、涼しいしね!』って笑ってて可愛かった
 
•生暖かいの時とかもいつもくるくる回る部分で回らなくて、ン?って思ってたけどMCで『狭くていいね、昔を思い出す。ちょっと横に動くとメンバ-とぶつかっちゃう感じとか』て話してた
あと、ルキ『いや、暑いね!みんなはどう?』ファン『大丈夫!』って言ったら、
ルキ『そう…(にやって笑って)じゃあ明日は冷房いらないね!みんなが入ってくる前に冷房きっとくわ。むしろ暖房いれとく。みんなが倒れそうになったら冷房に切り替えるから!
今、みんなやらないと思ってるでしょ?やるからね!』
ってずっと意地悪顔でにって笑っててもえた
 
•リンダでれいたがいつも通りぐるぐる回ったら、マイクスタンドに当たってゴンッて音した
 
•ライドの煽りでなぜかれいた『今日は早く帰りましょう』って言っててファンにえええええって言われてた
あと狭いからか、戒君の『かかってこおおおおおい』がすんごい響いてて男らしかった
 
メンバ-みんな楽しそうだったし、途中でドセンど真ん中で土下バンしたりする人いてマナ-面で気になる事はありつつも、すっごく楽しかった
箱はもみくちゃになって汗ぶあってかくからそれがいいよね
 
 
ライブ終わったあとは慎ちゃんちへ
 
慎ちゃんちはぼくの夏休みに出てきそうなくらい大きくて、
お母さんもお姉さんもおばあちゃんもすんごい優しかった
 
ごはんもご馳走になりました
 
 
 
蕗の煮付けとササミに紫蘇とチ-ズと梅挟んだ揚げ物が美味
 
満腹になったあとは即就寝!
 
 
2日目に続く!
 
*