73.広島じゃけん! | 201回目のメロンソーダ遠泳日

201回目のメロンソーダ遠泳日

ブログの説明を入力します。

 
昨日は己龍さんのライブ兼貧乏旅行楽しかった------
 
朝5時に起きて新幹線に乗って、
11時に広島とうちゃく
 
まずはフェリ-に乗って厳島神社に
 
 
大鳥居!
 
神社!
 
神社では偶然にも結婚式やってて、
見惚れてしまった
盃を交わしたり、太鼓の音で歩き出したりととっても幻想的だった
お祝いの能の踊りも見れて、とにかくラッキ-でした
 
厳島神社がある宮島は鹿もいたよ
 
 
おセンチメンタルwww
 
 
それから、老舗のお好み焼きを食べる予定だったんだけど…
 
到着したら準備中になってて泣けた
あと2分早かったら入れたのに
次回の楽しみにしよう
 
そのあとは己龍さんのライブ
めっちゃ楽しかったでよおおおお
 
だって眩暈やったんだもん
本当に来て良かった
 
あとは、アルバム以外だと遊郭、柘榴、雨夜、鬼遊戯と…なんだったっけ
楽し過ぎて忘れちゃった
 
アンコで空蝉やるのもじわっと来てすごくよかったよ
 
周りの子も優しい子ばかりで化猫とか雨夜とか空蝉で一緒に手を繋いでモッシュしたのが楽しかったし、テンション上がり過ぎてやばかった
 
レポとしては
 
○眞弥が朱花艶閃の始めを『広島弁だとなんて言うの?』って聞いたけど、そのまんまで
 
眞弥『ええ⁈もういくつ寝るんじゃけぇ⁈とかじゃないの⁈』って言ってた
 
で、そのままでだったけど、みんなで『もういくつ寝るとおおお‼』って歌って始めた
 
○遊郭で准司さんが曲構成を間違えて引いちゃって、
眞弥『いつも冷静な准司も荒ぶって間違えちゃうくらい今日はいいよ!』みたいなことを言ってた!
 
○機材トラブルで参輝さんがはけた時に、眞弥が気持ち悪くなったと勘違いして、
 
眞弥『参輝はね、ああ見えてもライブ中に気持ち悪くなってうえええって後ろ向いてやってるからね!』
 
と話してたら参輝さんが出てきて
 
参輝『勝手なことばっか言ってるなと思ったよ笑』
 
 
○准司『広島弁大好きだねえ。3年前に広島で麻雀してた時に女の子がいたんだけど、
広島弁にきゅんきゅんして…負けちゃった笑』
 
○アンコで参輝さんの鼻布かわフライアウェイ
参輝さんの鼻大好きだから嬉しかった
 
○准司さんがアンコで出てきた時に低音で『ただいま』っていったら、参輝さんが『なに、今の低い“ただいま”は!』って真似した時の声が超かっこよかった
 
○九条さんが参輝さんの後ろからマイクとろうとしてたら、なぎ倒されてた
しかも、なぜか一度起き上がってからまた自分からも倒れてた
 
○なんかの曲で、眞弥が参輝さんの後ろをぴょんぴょんしてて2人で遊んでたら、眞弥の服の金具が参輝さんのふさふさに絡まってしまった
2人とも困ったなってなってたら、スタさんが冷静に外しにきてました
 
○ひよりんが楽しいこと話してた+可愛かったのに内容忘れた!
 
とにかく楽しかった
紅椿の時のベロだしたり、に-んって笑う参輝さんは本当にっ可愛い
抱きしめたくなります
 
それなのに、ふとした瞬間の顔は色っぽいし、かっこいい時は鬼のようにかっこいいし本当に素敵
 
あとね、なんかの曲の時に参輝さんに頭わしゃ-ってされたのが本当に嬉しかった
お仕事の時とかに思い出してにまにまする
 
 
 
ライブが終わったあとは急いで、ほの湯って言う掛け流しの温泉いった
 
すっごく気持ちよかったんだけど、
口の中に誤ってお湯が入っちゃった時に塩辛いのと鉄味がしてやばかった
 
そのあと夜行バスに乗って無事帰宅
 
過密スケジュ-ルだったけど本当に幸せな1日でした
 
では、会場にいた皆様お疲れ様でした!
 
*