おはようございます!メロンソーダですニコニコ



    

閲覧頂きありがとうございます!


詐欺で貯金半分失い、節約生活えんじょい中のメロンソーダです!


みなさまにわかりやすくお得な情報や節約、お金に関する情報発信などいけるよう奮闘中です💪


※当ブログにはプロモーションを含みます



昨日の夕飯はオムライスにしました飛び出すハート
たま〜に食べたくなるシンプルなオムライス。
チキンライスはいつも炊飯器に鶏肉と好きな野菜(今回玉ねぎ、エノキ、枝豆)、味付けにケチャップと塩コショウを入れて炊飯器しちゃうズボラチキンライスです爆笑
卵が消費期限間近だったので使い切れて良かったです、、!
親子丼にしようかな〜と思い鶏肉を買ったのですが、めんつゆが残りわずかしかなく買い忘れどうしようかな…と思っていたらオムライスでいいじゃん!となったわけです爆笑

昨日は昼まで寝て1日ゆっくりしてたのですが…
最近は仕事に行くのがちょっと憂鬱で真顔
明日が来なければいいのにな〜と思いながら、でも早く寝ないとな〜とも思いながら…



自分のご機嫌は自分でとる、がモットーなのでちょっとでもテンションあがるもの買っちゃお〜と思い購入したのがこちら↓
これ呼び名が色々ある気がするのですが皆様はなんと呼んでいたのでしょうか!

ちなみに私はポッキンアイスと呼んでいました爆笑


アイスを買ってもいいけど節約もしたい…
こちら8本入り108円なので気にせず食べれるなと思い購入爆笑
あと単純にこれ結構すきなんですよね…子どものころからよく食べてました。

今週分の食費の買物は野菜やお肉、卵などを購入し約1000円!

最近は食費をすごく抑えられているので、たまには…と思いお菓子やジュースも購入しちゃいましたよだれ


それでも1000円くらいで納められたので今週もゆる〜く自炊しての仕事の日はノーマネーデーできるように頑張ります飛び出すハート




今日もがんばりましょー!

めろんふとん1ふとん2ふとん3