おはようございます!メロンソーダです飛び出すハート


    

閲覧頂きありがとうございます!


詐欺で貯金半分失い、節約生活えんじょい中のメロンソーダです!


みなさまにわかりやすくお得な情報や節約、お金に関する情報発信などいけるよう奮闘中です💪


※当ブログにはプロモーションを含みます



ちょっとずれた3連休満喫中のメロンソーダです爆笑
地元のお友達と遊ぶ予定だったのと、連休だったので…と実家に帰省中です。

↓こちらは母ご飯。魚も煮物も全部最高に美味しかったよだれ
実家暮らししてた若い頃は、お魚や煮物ってあんまりテンション上がる料理じゃなかったんですよ。

それが今はもう超〜嬉しいですこういう料理!
というか誰かが作ってくれたってだけで嬉しいし美味しく感じます。
この感覚は実家出て一人暮らししてから気づきました爆笑
実家暮らしするのも悪いとは思いませんが一度一人暮らししてみるのもありかな〜と思ってる派です。
もちろん実家暮らしの方がお金は貯まりそうですが驚き


今日は1日予定がないのでどうやって過ごそうか…

連休中日なのでゆっくりするのもありかなぁと思っております爆笑


ちなみに私の地元はな〜んにもなく、実家は駅からも離れたところにあるのでスーパーなどに買い出しに行くにもバスなどを利用しないといけないんです凝視


今日は普通に平日で、家族もみんな仕事なのでご飯でも作って待ってようかなと思います爆笑


今日も1日頑張りましょー!

めろん