おはようございます!メロンソーダですニコニコ


    

閲覧頂きありがとうございます!


詐欺で貯金半分失い、節約生活えんじょい中のメロンソーダです!


みなさまにわかりやすくお得な情報や節約、お金に関する情報発信などいけるよう奮闘中です💪


※当ブログにはプロモーションを含みます



昨日は歯医者に行く以外なーんにも予定のない1日だったので、超ゆっくりダラダラを満喫しました飛び出すハート



午前中には起きてたのですが、ずっとスマホみてたら気づいたら昼過ぎ。そろそろなにかしようと軽く部屋掃除だけ済ませてごはん!


こちらは朝兼昼ごはん
頑張ってカフェ風ランチプレート目指しました爆笑
作ったのはスープだけ。こちらは冷凍の玉ねぎとエノキを適当に炒めて水入れてコンソメで味付けただけのスープです。
サラダは葉っぱ洗ってちぎってオイルと塩のみの味付け。
それからいただきもののカレーパンに卵を入れてトーストで焼いてみました!


カレーパンはカリカリで美味しかったですが卵が全然火が通ってなかった凝視

デザートに珈琲とプリンを食べてYoutubeみたり漫画読んだりしてたら気づけば歯医者の時間。

歯医者と買物済ませて、都知事選の期日前投票に行ったらもう暑くてヘロヘロだったのでお風呂にはいってごはん!

キャベツが安かったのでお好み焼きにしてみました
デザートに水切りヨーグルトと頂き物のブルーベリーよだれ



誰かと過ごしたり、どこかにいったりする休日も楽しいですがたまには自分だけのゆっくり休日も良いですねニコニコ


久々にゆっくり休めた気がするので明日からの仕事も頑張りますふとん1ふとん2ふとん3


めろん


 


こちら鬼リピしてるフロス

ちょうどなくなったところなので買わなきゃな~と思います。

たまたまみてた、さっしーのYoutubeでも紹介してましたがほんとにごっっそり汚れがとれます爆笑