おはようございます!メロンソーダです!にっこり


    

閲覧頂きありがとうございます!


詐欺で貯金半分失い、節約生活えんじょい中のメロンソーダです!


みなさまにわかりやすくお得な情報や節約、お金に関する情報発信などいけるよう奮闘中です💪


※当ブログにはプロモーションを含みます



昨日、一昨日の2日間はお休みで、千客万来、宝塚観劇、ホテル泊で超充実した休日を過ごしましたっ


2日間母と過ごしたので家に帰ると寂しさが…

一人暮らしって自由気ままで楽しいですが、人と過ごした後寂しさをより感じる…真顔



宿泊したホテルがめちゃくちゃ良かったので紹介させて下さい!!

こちらラビスタ東京ベイホテル

最寄り駅は千客万来と同じくゆりかもめ市場前駅

駅からすぐで、千客万来も目と鼻の先でした。
今回は母(宝塚ヲタク)が、宝塚観劇チケット付きの宿泊プランをとってくれて

せっかくなら近くの千客万来も行ってみようということになり今回のプランになったわけです。

宝塚観劇も千客万来もすごく楽しかったのですが、ホテルも良すぎたので紹介!

なんとこのラビスタ東京ベイホテル、無料サービスがめちゃくちゃ多いんですよね。


・お菓子やドリンク無料サービス
1個ずつ貰いましたが購入したお菓子などを食べてこちらは結局ステイ中は食べずお持ち帰りさへて頂きましたにっこり


・温泉上がった後の湯上がりアイス
チェックイン後すぐと、夜の2回入りましたがアイスは個数制限なく、4個くらい食べちゃいました爆笑


・22時〜の夜鳴きそば
こちらなんとトッピング自由で山盛りにしちゃいましたよだれ
メンマ、ネギチャーシュー(これが美味しかった!)、海苔、ねり梅
海苔や梅のトッピングも嬉しい!ねり梅が味変になってさっぱり美味しいニコニコ


・いつでも何杯でもOKの珈琲
両サイドの紙コップのものが珈琲!
氷も無料で貰えて、部屋にグラスやマドラー、マグカップなどもあるので晩酌やティータイムもお部屋でゆっくりできます飛び出すハート
千客万来で購入したフルーツや飲むヨーグルト、ホテル目の前のコンビニでお菓子とお酒も購入して部屋でゆっくり!


色々盛りだくさんです。それからここのホテル一番のメインは
朝の朝食ビュッフェ、イクラを含むお刺身など全て食べ放題!

豊洲のすぐ近くだからか海鮮系に特化していて、充実したモーニングビュッフェサービスにテンション爆上がりでした…!

左が私のチョイス!
とにかく沢山食べたくてシンプルにお米やパンは最初は控えたのですが、稲荷寿司や海苔巻き、ピザなどは結局取っちゃいましたよだれ
揚げたての天ぷらもあり、お蕎麦はとろろなど色々トッピングが出来るのに惹かれ結局炭水化物も摂取…

海鮮沢山食べたくて海鮮丼我慢して刺し身だけにしたのに爆笑


2陣目はデザート
1陣目でほぼお腹いっぱいに驚き
フルーツや洋菓子の他にわらび餅や白玉などがあるのも嬉しい


ラストの時間だったので気合の3陣目
海鮮はお腹いっぱいになるときつくて…と思ってたのですがサラダの上にのせカルパッチョ風に食べると美味しく頂けました!
パンは取らないと思ってたのにシナモンロールが美味しそうで最後に食べちゃいました爆笑


大満足の2日間でした飛び出すハート


今日からまた節約と仕事がんばるぞー!


めろん



 ↓こちらのホテルです飛び出すハート