おはようございます!メロンソーダですニコニコ


閲覧頂きありがとうございます!


詐欺で貯金半分失い、節約生活えんじょい中のメロンソーダです!


みなさまにわかりやすくお得な情報や節約、お金に関する情報発信などいけるよう奮闘中です💪


※当ブログにはプロモーションを含みます


ようやく連勤が終わり、楽しみにしてた休日!
今日は沢山楽しもうと思います飛び出すハート

実は今日は給料日でもあるのです!
給与明細をみたら、定額減税のおかげで手取りが少し増えてて嬉しいニコニコ

連勤中は5日間全くお金を使わずノーマネデーで過ごせました!偉いぞわたし!(自分に甘い)


今月の収支は、こんな感じ!公開しちゃいますよ!
これプラス、今月は一度だけスキマバイトを入れ6000円ほどプラス、不要な本などを売ったのも含め8000円程プラスです!

なので今月の貯金額約93000円!
目標月10万円貯金にはぎりぎり届かず煽り
でも頑張った方ではないでしょうか!

節約しつつも、交際費などには惜しまずお金を使い友人や家族と外食など楽しみました!
そのおかげか、一人での外食は一切なし。お惣菜などを買うこともなかったので今月はめちゃくちゃ食費抑えられましたよだれ
パルシステムの無料で貰える4000円分のクーポン使用したのも大きいですね。


最近は仕事で忙しくしているのと、節約のためにお昼は白ご飯のみ。休みの日は沢山食べてても交通費節約で1時間以上歩いて帰る、などのおかげか2キロ近く体重も減り体型がスッキリした気がします爆笑

暇だと無限に食べちゃうマンなので忙しくするのは本当に大事…笑

ダイエットできつつお金もたまるので節約って万能(?)だなぁと思います。

今週も節約楽しむぞ!
今日明日はお休みで出かけるので目一杯楽しみます凝視

今日も1日がんばりましょー!

めろん