こんばんはー!メロンソーダですニコニコ


閲覧頂きありがとうございます!


詐欺で貯金半分失い、節約生活えんじょい生活中のメロンソーダです!


みなさまにわかりやすくお得な情報や節約、お金に関する情報発信などいけるよう奮闘中です💪


※当ブログにはプロモーションを含みます


気づけば週も明けて月曜日!

私はだいたい水曜日木曜とか、火曜水曜休みが多いので今日が華金感覚です爆笑



こちらでかかげた目標ですが無事達成✨ということにさせていただきます!


実家から持ち帰ったヲタグッズは半分(本類)は売り、クリアファイルなどのグッズが残ってるのでこちらは今週の目標に繰越で…


今週目標は

・食費500円以内

・入れられたらバイト

・部屋の掃除


楽天カードの申請完了したら楽天ふるさと納税の申し込みもしたいと思います!



でいこうと思いますっ!

食費に関しては、正直0円でもいけそうなほど食材残ってるのでわりと余裕かもしれないです爆笑


無料で貰えるホットケーキミックス目当てでパルシステムの説明を聞いたのですが、加入特典で手数料無料+4000円分値引きと聞いて加入してしまいました昇天

ホットケーキミックスの他に加入特典で食パンなどももらい、4週限定で普段より安く買えるセットなどもあるので早速購入…!

こちらで1017円昇天


パルシステムの普段の値段は少しお高めなのでこれでこの値段は確かにお安いのですが…


普段業務スーパーなどの値段に慣れてる自分としては正直安いのかどうか微妙なところ爆笑


もちろん質を考えると絶対お安いのですが…!


あと頼んで感じたのが家まで届けてくれるのが神すぎる昇天


お友達紹介コード貼っておくので気になる方はどうぞ!

https://www.pal-system.co.jp/campaign/otomodachi/index.html?introCd=SWmfMEes


私は4000円無料分使い切ったら解約しようかな…と思います…昇天

手数料などのことを考えると一人暮らしでわざわざ使う理由もないかなと…。

便利なんだけどね…タカイヨネガティブ


節約民は大人しく業務スーパーにお世話になります

ちょっとだけ遠いのがネック魂が抜ける


あとは!部屋の掃除!!

部屋が乱れてるとお金が貯まらないとどっかで聞いたことがあるので整理整頓と掃除したいと思います。


次の休みは半日予定がない日があるので入れられたらバイトも入れたいところですっ凝視


節約貯金今週もがんばりますっ!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット