こんばんはー!メロンソーダですニコニコ

今日は仕事はお休みだったのですが、スキマバイトアプリでバイトやってきました!!
イベントでのグッズ販売だったのですが、今まで購入側(ヲタクなので…)だったのが初めてで反対側に立つ機会を得てとても楽しかったです✨

もちろん激務で大変でしたが、、疲労はすごいけど達成感もあり機会があればまたやりたいな〜と思うくらいです!

それと、今週目標にかかげた楽天経済圏利用のためのもろもろ申し込み完了しました飛び出すハート

楽天カードようやくつくったぞー!ハピタス経由で申し込みもしてポイントも獲得ですにっこり

明日明後日はまた夜まで仕事なので今日中に…!と思い申し込みしました!
こういうのは半ば勢いも大事かなと思うのです。もちろんちゃんと考えて申し込むのも必要ですが、面倒くささに負けてしまうことが多いので…


無事大きな今週目標は達成したので明日明後日は仕事に集中して頑張ります煽り