こんばんはー!メロンソーダですニコニコ

気づけばブログを1週間以上は毎日投稿を無事続けられ、このまま習慣化したいところですにっこり

今日は私がブログを始めた理由と副業に関して書きたいと思います!

1日目の投稿で、推しに関して愛を語る場所が欲しかった、あわよくば収益に繋がれば〜とか書いてますが、実際は副業として始めたのです昇天

すでに薄々気づいてた方も多そうですが…笑

副業として始めたからにはいずれはしっかり収益化して少額でも利益になるような発信をしたい!と思ってますが、ブログで収益を得るまでにどのくらいかかるか…今後頑張っていきたいと思ってますが利益が出る前に挫折しても困るので、副業&趣味という形でやんわり続けて行きたいなと思います驚き

そもそも、なんで副業としてブログにしたのかという話をします

私のお金の勉強で一番お世話になった本「お金の大学」にかいてある、稼ぐ力についてです!

お金持ちになるには5つの力を身につけることが大事で、その1つの稼ぐ力
(貯める力、稼ぐ力、増やす力、守る力、使う力で5つの力です!)

まずは副業で、給与所得ではなく事業所得を得ることはじめてみると良いらしいです。

小さなビジネスてまずは自分で稼ぐ!それが第一歩ということで、、、
ブログ収益でまずは月一万円からめざしてますよだれ
収益がでたらこの場で報告しますねっ!

とりあえず副業を始めたは良いですが、圧倒的勉強不足で…言い訳にはなりますがここのところ本
業が忙しく朝9時から夜23時くらいまでは職場にいるため中々勉強の時間がとれないんですよね(言い訳)
せめて1日30分くらいは副業の勉強にあてたい…!

まだ毎日のブログ更新も慣れておらず1回の投稿で30分〜1時間程度はかかってしまいますし寝る時間も考えると魂が抜ける

自分が勉強して得た知識を最大限分かりやすくみなさまにお伝えできるよう努力します飛び出すハート

今日のところはおやすみなさい!また明日ふとん1ふとん2ふとん3
めろん🍈