どーも、めろんです!

実は、火曜日からテスト期間中でした(・・;)

いろんな学校でテストが行われている中で長~い時間が過ぎて明日が最後のテスト…結果がすごく気になります笑笑

そして、勉強しなくちゃいけないのにどーしても手が離せない泣-。-;

流石にやばいので、テスト勉強頑張りまーす(*^^*)

テスト終わったら、受験勉強しなきゃだけどいきぬきにバンドにも行きたいな~❣️ちなみに、私はボーカルとギターやってます~(#^.^#)


ということで、ばいめろーん(*^^*)
{ADD44936-93EB-4160-B2DA-7E261DA8983E}