テス トどーも、めろんです!実は、火曜日からテスト期間中でした(・・;)いろんな学校でテストが行われている中で長~い時間が過ぎて明日が最後のテスト…結果がすごく気になります笑笑そして、勉強しなくちゃいけないのにどーしても手が離せない泣-。-;流石にやばいので、テスト勉強頑張りまーす(*^^*)テスト終わったら、受験勉強しなきゃだけどいきぬきにバンドにも行きたいな~❣️ちなみに、私はボーカルとギターやってます~(#^.^#)ということで、ばいめろーん(*^^*)