お久しぶりです〜
わたしの投稿見てくれる人がいたことにびっくりしています笑
本当に嬉しいです‼️

わたしは、最近バンドでボーカロイドの【ロストワン号哭】とYUIの【cherry←スペルあってるかわかりません・・・】をやることになりまして練習してます!

楽しいですが大変です!10月にライブが企画されていて、間に合うかわかりません…(^_^;)今回は、ボーカルのみで出ます!

よかったら応援していただけだら幸い中の幸いです!(>人<)
{CD926B04-38DE-4AC9-AD38-D2EEB19A9764}



画像は関係ありませんが…笑