すごく久しぶりの投稿すみません…笑お久しぶりです〜わたしの投稿見てくれる人がいたことにびっくりしています笑本当に嬉しいです‼️わたしは、最近バンドでボーカロイドの【ロストワン号哭】とYUIの【cherry←スペルあってるかわかりません・・・】をやることになりまして練習してます!楽しいですが大変です!10月にライブが企画されていて、間に合うかわかりません…(^_^;)今回は、ボーカルのみで出ます!よかったら応援していただけだら幸い中の幸いです!(>人<)画像は関係ありませんが…笑