【アメーバGGからネタふり☆】新年、どんなヘアにしてみたい? ブログネタ:【アメーバGGからネタふり☆】新年、どんなヘアにしてみたい? 参加中
年が明けて、バッサリ髪を切っちゃいました。
そりゃ~、もうね、10㎝以上バッサリとね・・・頭がすご~く軽くなったんですが・・・ヘアアレンジはできなくなったきがする!?
あー、でも、不器用だから、そんなに器用にヘアアレンジとかできないんだけどね><

しかも、自分、天然パーマなので・・・サラサラのストレートヘアとかに密かな憧れが!!!だけど、周りの人曰く「パーマ代がタダでうらやましい」だそうで。まぁ、そんなものかなぁ~って、いまだにストレートパーマをかけることなく過ごしてます。

とりあえず、髪の毛で遊べなくなってるので・・・でも、伸びた頃にはこういう風にしたいと思ったことも忘れているだろうなぁ~。


あ、そうそう、女性が髪をバッサリ切る=何かあった(失恋した?)という図式ってまだあるんですかね~???
職場の男性に「元気?」と声をかけられちゃったあせる