ごんちゃさんのブログで「血液型ゲノム」
というのが紹介されていたので、やってみました!面白そうだったしね![]()
結果は「頼まれると嫌と言えない真面目なO型」でした![]()
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
| 真面目度: | ★★★☆☆ |
| マイペース度: | ★★☆☆☆ |
| お調子者度: | ★★☆☆☆ |
| 不思議度: | ★★★☆☆ |
不思議度★3・・・emoでもずっと不思議ちゃんなんですよね~![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:性格*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ドMです。あなたは命令されるのを待っています。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。
ドMって
あー、でも、前にもどこかで「他人に理解され難い」って出てたような・・・。ずるいところ・・・あるのかなぁ~?うん、あるのかもしれませんね。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:仕事*☆*:;;;:*☆*:;;;:
やはりドMです。相手に尽くします。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
仕事もドMかい
あ、でも、休みの日でも仕事のことを考えちゃったりとか、他者とは一線をおいて付き合うとか・・・結構当たってるかも。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:恋愛*☆*:;;;:*☆*:;;;:
相手の男性に引っ張ってもらうことを心から望んでいます。熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
う~ん。どうなんでしょう?熱しやすく冷めやすい・・・これは当たっているかも![]()
最後に一言。メロン(Melon)パフェの“M”はドMの“M”だったんですね~って違うだろ![]()
さ~て、今日から10月・・・新しい月になってしまいました。9月中に仕事を決めるぞ!って思っていたのになぁ・・・。天気悪いけど、今日も元気に(?)転職活動だー![]()
