今日から新しいバイト音譜行く前にすでにやる気が出ない私・・・まぁ、行けば何とかなるかな~ってとりあえず行ってみました。


でも、周り忙しい⇒私の相手していられない⇒私、初日だから何もできない⇒ほとんど何もできないまま仕事終了・・・・・・これじゃあ、給料ドロボーだガーン


何だかね~、忙しいって聞いていたんだけどね~。こんなんでいいのだろうか???っていうか、明日はやれることあるといいな。明日はどうなるんだろうな・・・。はぁ~。

う、初日からため息ついてちゃダメか。うぉ~。紹介してくれた人に迷惑かけてもイヤだし、頑張ってみるか。


それよりも・・・のどが痛い~汗か、風邪だったらイヤだなぁ~カゼほぼ毎日イソジンでうがいしてるんだけどなぁ~。