昨日はメジャーランク初勝利の瞬間は・・・嬉しかった~
でも、現在は9位。苦しい戦いが続いております![]()
夜、INすると・・・窓の向こうの夜景がなかなかキレイです![]()
今日はチームカラーの紹介でもしてみようかなぁ。(ネタないし
)
何かね、清原選手とか吉井投手とかだけでも平均年齢上がってたけどさ、何かベテラン選手が多かったときに発生しました。(今は消えちゃったけど)
色々と考えてるとなかなかできないんだよなぁ~。
↑の2つは日本人選手のみがスタメンの場合に発生するチームカラー。
先発・中継ぎ・セットアッパー・抑えを適材適所に配置するだけなのですが・・・好みの選手とか使うと・・・。
何かよくわかりませんが、先日、投手を入れ替えていたら発生しました。
wiki 見ていると他にもたくさんチームカラーあるみたいです。最初の頃はチームカラーまでSS撮ってなかったからなぁー。他にもできたんだけど・・・残ってなかったりとかね。
うーん、それにしても、なかなか勝てない。簡単に勝てたら面白くも何ともないんだろうけどさ。負けすぎるのも厳しいってもんですぜ
あ、でもね、負けてもいいからジャイアンツの選手、欲しいなぁー。

