秋晴れのいい天気
それでは、昨日のできごとを!
昨日は朝、クエを消化~ということで沼地辺りをウロウロ![]()
やばそうなオレンジネームがいる近くで掘り掘りしてみたり・・・。
その後、お守り?を7個探せっていうものだから、Wikiで座標を調べて迷子になっていました
(先日、ラートリさんにお会いしたときに「面倒なクエかも」とラートリさんが言っていた意味がわかりましたー!)
もうね、方向感覚を失っていましたよー。もう、イヤ泣けそうと思っていたら、樹さんと青雲さんが支援に駆けつけてくれましたー
で、お守りなんて無視無視!こいつを倒すのを手伝ってもらっちゃいました。
見た目もどうなの?!って感じの「首狩ライダー」。
さすが、樹さんと青雲さん・・・ライダーをなぎ倒すようにサクサク進み、あっという間にアイテムが集まりました。ありがとうございました
しかも、PT組んでいたので朝らかレイニー連発して快感
ストレス解消でーす。
その後は、せっかく支援してもらったのだから・・・きれるまで狩りをするかなー?とお守り探しは後回し。
なんて、SS撮りながら狩をしていたら・・・。
う・・・ごめんなさい・・・
でも、投降できないよ~!まぁ、でも、何とか無事に討伐完了です♪
「デビルアイ」レベル71・・・。危うく突っ込むところでした![]()
その後はINしたり落ちたりの繰り返し。龍クエとか龍クエとか龍クエとか・・・。途中で休息の地で座っていたらうさぎさんが茨かけてくれたのに・・・うっかり放置していたり・・・![]()
夜、初心者講習会を万獣でやっていたので、ヴァー様を上空からこっそり眺めていたり
(キメラに乗ってひときわ目立っていたヴァー様でしたー
)
あとは、龍クエ途中で会ったアデラさんのセクシーさに悩殺されそうになったり・・・![]()
うー、やっぱり美人のアデラさんは何を着ても似合ってしまう
しかし、季節感のない魔導コンビ・・・水盾が寒さ倍増中![]()
ふふふ・・・セクシーさで敵もノックダウン
・・・だといいんだけど。(後ろから撮ったSSがあったはずなのに・・・なかった。あれれ?)
でも、気になるんですよねー、水着での飛行姿!!!
上下ビキニが恥ずかしくてパレオにしたんだけど・・・それがまた見えそうで見えないっていうか・・・。
うーん。まぁ、たまにはセクシーショット満載で
見たくない方はスルーしてくだされ。
そうそう、今朝、祖龍をウロウロしていたら「ブログ読者です」と囁きいただきましたー
キャー、ありがとうございます。声をかけてもらえて嬉しいです
近くにいたなら倉庫整理なんてほっといて、SS撮りに行けばよかったーと後で後悔しちゃいました。また、ウロウロしていると思いますので声かけてくださいねー!
ここからは、書こうかどうしようか本当に悩みましたが・・・。
今朝、INしたらギルドサイトで告知があったように参謀⇒リーダーになっていました。
リアルのこと、完美のことで色々と悩み、色々と話を聞いてもらい・・・心配をかけたこともあったし、ワガママしたい放題してきました。(今でもそうですが)
今回のことについては私なりに思うことが多々ありますが、今の段階では何か言うつもりは全くありません。何も言うつもりがないのなら何故ブログに書くの?と言われそうですね。でも、「私なりに思っていることがあるんだよー」と・・・それだけ伝えたかったのです。






