いよいよ明日から10月・・・モチベーションがあがらないメロンパフェです![]()
さてさて、昨日のできごとを!
昨日は昼過ぎ~夜にかけて出たり入ったり・・・でもさ~、デスペナ5回はつらいっすよね
相手はコチラ。
「黄泉がえり」。戦いながら頭の中では【逢いたいと思う気持ちは~そっと今願いになる~♪】と歌が流れてましたよ
うぅ、ネタ古い???だけど、こいつ、手がうにょ~ってちょっと気持ち悪いんですよね・・・しかも、石が痛いってば
気をつけていればデスペナくらうこともないんだろうけど・・・なんだろう???途中で重かったのか魔法の反応が鈍くて「おいおい!」って思っているうちにデスペナくらっちゃってて
休息の地で座っていたら篝さんに見られちゃって・・・手伝おうか~と言ってくれたんですけど、こいつの相手はもう嫌!ってことで、逃げるように聖王の谷へ。龍クエでまた、フェゴリーダの相手です。こちらは人が多いので隅っこの方でチマチマ狩りをしていました。
それから、こんなやつの相手もしてみたり。
ひ~、空中戦も苦手なのに~![]()
何だかあっちこっちウロウロ・ウロウロしていて、結局、戻ってきました~。
くぅ~、太陽がキレイです![]()
でもね、今度は集中して無事にクエ完了です
集中力なさすぎるとヤバイと感じた日でした・・・。
完美にリアルを持ち込みたくないのですが・・・モチベーションがあがらない・・・そんなときでも完美の月はキレイで、癒してくれます![]()

