本来は「魔導師」。でも、変換がかなりめんどうだったので、自分はずっと「魔道師」と書いていた(確信犯ですにひひ)。

でも、この先ずっとこの職をやっていくのであればやっぱりきちんと「魔導師」と書いた方がいいのかなはてなマークと、急に思って、「魔導師」にしてみた・・・めんどうだね、やっぱり汗まぁ、「窓牛」となるよりいいかな。


でも、へっぽこ魔導師として、気持ち新たに頑張ります。


・・・って何でこんなこと書いているのかというと、昨日の夜、意外とグッスリ眠れたこと、今日は食事がのどを通ったこと・・・これが一番大きいかなニコニコ


あ、完美のことで悩んでいたわけではないんですよ~。職場のことで色々とね・・・ダウンうん、でも、何か今日は少しスッキリしている感じ。明日はバイト先で話し合いがあるので・・・無事にバイトが終わることを祈りつつ、今日は早く休みますぐぅぐぅおやすみなさ~い!!!