すっかりご無沙汰してます😅
ここ1ヶ月間、
いろいろありました😅


3月フランスに居たときに
気になっていた、
龍姐かずみんさんの石繋ぎ✨
ようやく先日、
念願の石繋ぎ受けました✨


耳の事は伝えてあったのですが、
かずみんさんの優しいお気遣いに感激!
ゆっくり話して下さったり、
スマホで入力したのを見せて下さったり。

おかげさまで石選びが楽しい✨😆

昔から天然石は好きで、
ブレスレットとか
タンブル(穴の空いてない磨かれた原石みたいなの)
とかはいろいろ持っていたけどね

大きめの石がキラキラ眩しくみえて、
気になった石ちゃんをチョイス。
中には初めて知った石ちゃんもいた~✨

選んだ石ちゃんの中から
かずみんさんが選んで
配置を決めていく

こうかな?
少しずつカタチになっていく

ふと目をやると
車のナンバーが88
44といったように
なんかこう龍さんからも
励まされてるみたい🐉

かずみんさんが
これはどう?って
見せて下さった青くて綺麗な石
その目線の先には
まさに同じように青い車が通ってた🚙

色んなシンクロあって
出来上がった新しい相棒ブレスレット✨



どれもキラキラ眩しく
しっくりくる🥰
しかも念願の九頭龍、
さらに四神獣まで入ってる😆✨

私が思ってることとか、
いろいろ
話していくうちに
軽くなってきた

私の作品を見せると
「すごい‼️」って
言ってくれて、嬉しかった😂

かずみんさんから
沢山のメッセージ
ありがとうございます🥰♥️

この世に、上には上がいる
でも
私は私なりのスタイルで
やっていく
そう思えてきた石繋ぎ✨

帰り道、ふと目にしたメッセージ



なんて嬉しいメッセージ✨😂

石繋ぎ受けた2日後に
家族とミステリーバスツアーへ。

富士山近くの某スポットで
かずみんさんがしていた
考える富士山

これと同じ色違いがあった✨
石繋ぎしてるときに気になってたんだ




なんてプリティなの~😆
これを見るたびに、
頂いたアドバイス
実践してみよう~🥰


曇り空で諦めていたなか、
ツアーの最後スポット終えて帰るところ
奇跡的に富士山🗻が見えたよ✨😆

かずみんさん、
素敵な愛ある石繋ぎ、
blogでご紹介して下さって、
本当にありがとうございました🥰