新学期が始まって大体の荷物は持っていきましたが、大物が残っています

それは鍵盤ハーモニカ音譜


月曜日に音楽があるので準備をしていたら

まだクリーニングしていないことに気付きましたガーン

と言っても部品ごとに傷みがないか調べて

本体とカバーを拭きあげるだけですが


あ、↑このバッグに入れて持たせています。肩にかけられるので手が空いて子どもも持ち運びやすいと気に入ってますウインク



息子さんはかみかみ癖があるのでアセアセ

特に吹き口とホースは要チェックです

1年生の終わりには噛みたくられてボコボコざらざらした別の物体になってたので取り替えました滝汗




お母ちゃんが小学生の時に使っていたものは一度もホースや吹き口を交換したことがなかったですが滝汗

こういう破壊被害は男の子ならではなのでしょうか泣

お母ちゃんは姉妹で育ったので男の子の習性がよく分かっていません滝汗




とりあえずこれで2学期の学用品の点検と補充は大体完了かな


細かなところに気付いて用意するのはHSPのお母ちゃんは得意分野です真顔

むしろ嫌でも気付くので点検せざるを得ないのですがウインク

息子さんが快適な学校生活が送れるようにこれからもサポートしていきますウインク





イベントバナー