おはよう御座いますいちごですチューいちご



正月も4日ですね餅オレンジ


年末年始も変わらずメルカリ発送をしているいちごですが🍓

昨年度からもそうですけど
どうもここ最近は


商品受取後の評価が遅い方が
増えてる気がします。


嫌ですよね、
ルーズな人ってぼけー・・・


そう言う場合、こちら側(出品者)としては
色々考えますよねえー?


「配達済みになっているのになぜすぐ評価しないんだろう」とか、

「配達はされたけど、不在中なのかな?」とか。

モヤモヤが止まりません。

それに出品者側としては
早く売上金が欲しい札束ねー



奮い立って、購入者側に
催促のメッセージをしてやろうかとも
考えますよねニヤDASH!DASH!


けれど、絶対にこの
催促メッセージを送る事は
いちごとしてはおすすめできませんいちごDASH!DASH!


なぜなら購入者(客)はいつでも
強気だからです。

出品者(商品を提供する側)は
いつも弱いです。弱みを握られるって
感じですかねアセアセ


下手にメッセージなんか送って
「早急に評価をしてください!」なんて
送ってしまうと、

「評価を急かされた」「評価を催促してきた」などと書かれ、
普通評価や悪い評価をつけられてしまいますよ爆弾


なのでここはじっと待つしか無いのですぼけー


半日待たされ、1日経とうが
じっと耐えるのですにやり


そうすれば購入者側も少しは

「評価待たせちゃったな」「申し訳無いなあせる」と思うものです。



自分の身になって
相手を思いやる。

メルカリって
顔の見えない取り引きだからこそ、
色々考えさせられますねチュー



FiNCでお得にダイエット♡
毎日の体重入力で確実に痩せる!