先日、銀座へ行き、スターバックスでお茶しましたラブ

店員さんが元気ですごくよかったニコニコ

この二つで1000円してしまいましたが、都心を味わいましたキューン

 

さて、食品についていろいろと、摂取するとどういう効果があるかを考えます。

私は特に神経過敏なので、できるだけ穏やかになれるよう、栄養バランスをよくするよう気を付けています。

今日は、リンゴについて調べました。

 

リンゴは、ポリフェノールが含まれていて、肥満や動脈硬化の予防、がんの予防、美白効果があるようです。

ポリフェノールには体が酸化するのを防止する作用があるそうです。

また、リンゴには口臭予防効果、体臭予防効果があるらしいので、それらが気になる方にもおすすめです。

また、ペクチンという物質も含まれていて、悪玉コレステロールを下げ、善玉コレステロールを増やすようです。

腸内環境を整えたい場合に効果的ですね。

 

こう見てみると、リンゴはすごく健康、美容にいいですね飛び出すハート

ぜひ毎日食べたいものですニコ